GW。ナイターをちら見する。ベイスターズ vs 巨人戦。
ケンイチの地団駄踏む姿が目に浮かぶようだったな。ふふふっ。

Meのなかでは「飛ぶボール」の申し子って認識だった多村。
去年は40本打ったけど、ボール変わった今年は15本くらいだろうと見ていた。同じように15本打った金城も3本くらいかなと。
しかしあの、上原から2ホームラン(しかもレフトとライトに打ち分けて)、7打点あげた試合とか見てると、ひょっとして本物なんじゃなかろうかと思えてきたなあ。こんでホームランと打点でトップだもんな。田代の再来か。田代より成績全然良いいんだけど。

しかしそんでも5位なのよね、ベイスターズ。佐々木がいなかったら2位くらいだったんだけど。