2月9日の日記で触れた「グリーディ系」ってのが、Meのあずかり知らぬところで盛り上がったりしてくれてたらしい。

でもそりゃ言葉はMeが勝手につけてるけど、「そんな人いるなあ」ってな共通認識は世の中全般的にあったと思うんだけどなあ。Meの思い込みか?

せっかくだから思いついたままに定義・特徴に追加すると、
・くるーじんぐとか海の見える**とか、「水」にかかわるシチュエーションが好き。関係ないけどヤンキーは夜、「光」か「水」に集まる
・KイチとP山はマテ系・グリーディ系Gコンが結構好き
・Meはマテ系・グリーディ系Gコンで、そいつらを吊るし上げるのが好き
・ゴトちゃんはマテ系・グリーディ系Gコンで、いじられるのが大好き。いじるのも好き
・MeがGコンで会った国内系飛び職(D通用語)は全員(言うても15人くらい)グリーディ系だった。でも外資系の飛び職はあまりその傾向はない