今週の文春の中村うさぎさんのコラム、面白かったなあ。面白いというか深いというか。
以前Meが仲良くしていた漫画家さんとの対談があって、その後に出たパーティで本人とちょっとだけ会話したけど、ホントに初対面で今回書いてあるようなこと言ってたし。

あと、Kイチが昔Gコンの反省会(?)で、

「自分を落とすネタをできない奴は半人前だ」

みたいなこと言ってたけど、それを思い出しちゃったよ。

木曜はこの文春のうさぎコラムと、モーニングの「島耕作」「はるか17歳」と「ドラゴン桜」がささやかな楽しみになってるなあ。
ドラゴン桜」とかいって、Meと考えが一致することばかりなんだよなあ。
今週の話なんて下に書いてた「ブ男は強い論」とちょっとつながってるところあるし。

なんのこっちゃと思った人は立ち読みでもしてみてね。