毎度毎度もっと早く言ってくれよと思うんだけど、来月のこんちゃんの結婚式でまった歌うことになった。

んー。もう自分の結婚式で打ち止めかと思っていたら、再びそんな恥ずかしい機会が訪れるとは。まさに気分は森昌子
記憶が消えかけてたけど、こんちゃんにはその中から指定してくれとまでは言わないけど、参考材料として今までやったことあるもの(「get along together」「口笛」「white love」「君がいるだけで」「らいおんはーと」「世界に一つだけの花」)と練習までして候補に上げたけど歌わなかったの(「未来予想図Ⅱ」「my gift to you」「君だけに」)を伝えて「奥さんと相談してくれ」と伝えておいた。果たして何を指定してくるんだろうか?

あれって結構歌詞覚えるのとか、緊張しないようにするのとか大変なのよ。楽しいけど。