歌舞伎町の規制が厳しくなったらしい。歌舞伎町だけじゃなくて都内全域なのかな?
なんでも、客引きやスカウト行為をやっていただけで捕まるとか。だから歌舞伎町が随分と様子が変わったとTVで言ってた。

今でもEンジェルKッスとかいう喫茶店に行ってるKとかPとかとは違って、Meは歌舞伎町なんて足を踏み入れなくなって2年くらい経つけど、これってどうなんだろうか?
クリーンアップするのはいいけど、かえって、そこを追い出された連中がもっと他の悪いことをたくらむようになりそうだけど、そんなことないんかな?

NYも風俗が一掃されたとは言うけど、なんかアングラでいっぱいありそうだし。実際にキングが****だけで(Babyの教育上書けません)$150も払ったって話もあるしなあ。