週刊文春にブログのことが載ってた。
びっくりしたんだけど、ブログをやってる人って50万人以上いるのね。
しかも最近は若い女のブログを熟読して、その内容から住まいを割り出してストーカーする奴とかいるそうな。おそろしや。

やったことない人は「じゃあそんなプライバシーが割り出されるようなこと書くなよ」とたぶん思うんだろう。
でもMeは書いてしまう心境はわかる。
なんてったって、最初はいっぱいいままでの貯金からいろんなこと書くけど、すぐに話のネタがなくなるんだよな。んで段々自分周辺の話になってって、プライベートなことを曝け出してしまうんすよね。Meなんて超出してるよな。そんでもストーカーされたことないけど。

しかし気がつけばくだらんHPも9年目か。
暇つぶしに書いていたその「暇」な時間を別のことに使ってたら、いまごろ偉大な人物になってたかもしれんなあ。

しかし9年後、その50万人以上のうちいったい何人がブログを続けてるんだろうか?