こんちゃんからご丁寧にCDが送られてきて、練習が始まった。練習って言っても車の中で歌ってるだけだけど。もう5回目くらいの、結婚式での歌のための。
今回は新婦のリクエストということで、選曲はケミストリー。

これまた、ハードル高いなあー。あの高音はどうやっても出んよね。
色んな人に言われるのが、「よく歩きながら歌うなんて、恥ずかしいことできるな」と。

でもMeにとっては、前のほうで立ったまま歌ってるほうがよっぽど恥ずかしいんだよな。だって歌に意識が集中されちゃうから。その点、テーブルを回ってると歌詞間違えようが忘れようが高音を外そうが、あんまり目立たないんすよ。

いや、だから人に勧めるってわけでもないんすけど……。