今週、土曜は本業の出張があり、日曜は本のmtgがあり。なんだか休んだ気がしない。ってか休んでないのか。
そんな疲れた羽田からの帰り、電車に乗ったらホスト風のガラの悪い奴の隣が空いていた。変な時間にホストもいるもんだ。
このホスト、Meが座っていた12分で、4人の女に立て続けに電話してた。
一人目はどうやら人妻で、「いや、何言ってんだよ、●●子だって立派だろ? 子育てもちゃんとして」なんて言ってた。

二人目はこれから行く先の女らしく、「なに? 俺は米だけ買ってけばいいの?」と。

三人目はモーニングコールを頼んだ女。「あ、わりいんだけどさあ、明日16時くらいに起きてたら電話ちょうだい。起こして」と。

四人目。まだいんのかいと。っしたら、「あ、わりいんだけどさあ、明日17時くらいに起きてたら電話ちょうだい。起こして」と、なんとモーニングコールのセカンドさん。

しかしそんな彼もこれが仕事か。働きもんだなあ。