日曜の夜にだいたい見てるEZTV。
特集で「メトロセクシャル」とかいうキモい男どもを扱ってた。なんでもキレイでいたいそうだ。Meには理解できないから、見てて痛かったっすよ。

しかしたまに聞く、「自分を磨く」とやら。たぶんMeは一生発しないけど、なんとも便利な言葉だ。
ぼやーっと紅茶飲んでても、瞑想にふけってても、ぽえむ書いてても全部その一言で有意義だと思える時間に早変わりしちゃうからなあ。
このメトロセクシャルたちも筋トレした後、鏡見ながら「ぅふ〜ん」とか言ってるだけで幸せな気分になっちゃから、幸せだよな。宗教一歩手前みたいなもんかいなと。Meもファンタジックなブログでも書いてカリスマ目指そうかなっ。

関係ないけど、そういえばなっちゃんの夫ってMeと同じ苗字だったから、いまやMeと同じ苗字なのか。だからなんだってわけでもないけど。