まさに休日

頭をリフレッシュするためにも、一日中のんびりとすごす。
溜まったまま全然見てなかったビデオを観まくる。5時間分くらい。
しかしまあ、MeとWifeの一致した意見だけど、若手芸人のなかではアンタッチャブルの山崎が秀逸だよなあ。ホントに笑ってしまうよ。

女タレントの中ではMeは安めぐみ真鍋かをりがオキニなんだけど、Wifeがかつて「あんなのがいいの?」なんて言うもんだからあんまり家では反応できないんすよね。
しかしテレビの関係者から聞いた話によると、●はいまだに専属マネージャーもつかずに、電車で普通にスタジオまでやってくるらしい。マニーも給料制でかなりひもじいと。ちょびっと臭う薄幸オーラはその辺に起因してるんだろうか?

いや、どうでもいいんだけど。