女子アナ考

「こたちょ」ファンのMeにとってはショッキングだった菊間問題。
例のごとく、文春では菊間に止まらず、女子アナバッシング記事が載ってた。一企業がどんな方針で人を採用しようが勝手なんだろうけど、なんだか叩きたくなる気分もわからんでもない。

たしかに好感度ってので見ると、ぎりぎり菊間くらいの自分と同世代くらいまでなんだよなあ。その辺から下はなんだか「小ずるさ」がにじみ出てて、いくら外見が可愛らしくとも、あんま好きになれん。

なんだか「おっ、このアナウンサー可愛らしくていいな」なんて思うこと自体が、キャバクラに行って「こいつ、俺に気があるんじゃないか」なんて勘違いする行動と似たようなものに思える。

ん? ってことはKとかPとか今が旬の女子アナは結構好きなのか。