『おやすみなさい』的会話

久しぶりにP山とブルーケンイチ(略してブルケン)と、ホームタウンである蒲田で軽く一杯。
P山には悩みがあるらしい。曰く、

「ネットで『素人エロ画像』に出てくるような可愛い子には、どこに行けば会えるのだろうか?」

だそうだ。
んー。たしかにMeもわからん。●●みたいに毎週末のように西の都で5万くらい使ってる人間もいるってのに、誰が好き好んで裸を晒すんだろうか?

そんなP山も、かつてはパーティー主催者だった。ここでMeの疑問。

「あの『グリーディ系パーティー in ウェスティン』に来ていた子たちは、今どこで何してるんだろうか? 幸せにしてるんだろうか?」

と。そんなMeに対するPの回答。

「いや、彼女たちにとって皆幸せになってるんじゃないですか? 俺たちには理解できなくても」

んー。達観してるのう。
そんな我々を尻目に、現場の灼熱地獄で日々汗を流しているブルケンが、すごい勢いで胡椒ガンガンかけてこってりチャーシューメンすすってた。