「神奈川の田園調布」と呼ばれる閑静な住宅街、新丸子。
引っ越してきてからの疑問の1つに、なぜか点在するラブホテルってのがあった。こんな住宅街でいったい誰が使ってるんだろうかと。

近所の人だとしても、入るシーンをご近所さんに見られても嫌じゃん。んでもって飲み屋とかもそんなにあるわけじゃないから、KとかPとかGみたいに酔っ払わせて勢い任せでなだれ込むような機会もないだろうし。

そっしたらなんと、意外なところに利用者が。

慶応の学生が使うらしい。
新丸子を思い出の地としている慶応OBは結構多いと。言われてみれば東横線沿線って渋谷と横浜の間はスケベスポットは何もないもんな。
なんでも女子ラクロスの練習場が近くにあって、その帰りに寄ってく部員は多かったと。ほんまかいな。