悲しき習性で、夜になると必ずベイスターズの試合をチェックしてしまう。
日曜の阪神戦。
2年目の吉川と3年目の加藤の踏ん張りで好調阪神打線を8回まで0点に抑えてた。9回に1点取って、1−0で迎えた9回から佐々木が登場。

2アウトをとったものの、あっさりその後の3連打で逆転サヨナラ負け。去年から通算して実質、5試合連続の救援失敗。ぜーんぶ見事に逆転を食らってる。

佐々木はよく「自分の個人成績よりもチームが勝つことが最優先だ」みたいなこと言ってたけど、冗談じゃなくて後進のためにもチームのためにも、んでもってチームのイメージのためにも引退したほうがいいよな。6億5千万円がもったいないけど、出ないほうがマシだし。

なんか引退した後、ちょこっとタレント活動みたいなことして、んでも芸がないからすぐに仕事なくなって、んでもって元々才能任せで野球してたからロクに解説もできなく、榎本にも逃げられ、慰謝料10億円くらい(?)も払えなく、落ちぶれていく。そのうち愛甲みたいに失踪とかして。
そんなのを勝手に想像してるけど、外れるかな?