個性派集団

沼津の全裸カルト集団、ザ●ンって名前なんだ。しかしあの代表のマジ顔のボケ(?)がかーなりウケるな。
なんじゃ「ジーンギースカーン♪」って。イッちゃってる変な女が剣持って踊ってるし。

んー。しかし、同じ学科の後輩として誇らしいっすよ。
毎年60人しかいないから、30年たっても1800人しかいないうちの1人と1人なんて結構近いよな。んでまた道路公団OBがいっぱい逮捕されたけど、あの中にもいるんじゃなかろうか。これから鉄系じゃなくてコンクリ系のほうも摘発に入る動きみたいだから、また逮捕者とか出るんかいなと。そうやって見るとなんとも濃い集団だ。

んでも周りを見渡してもそんなふうになりそうなのは思いつかないけど、Gちゃんとかもいつかは道路公団の前総裁みたいな悪人顔になっちゃうんかなあ?